見出し画像

言えなかった


さよならなんて言わないでもう
それももう言えないのね
 カヤ / anewhite



僕はその言葉が言えなかった。
もうその言葉が言える状況じゃなかったから。

本当は言いたかった。さよならなんて、言いたくなかった。

さよならなんて言わないで、この時間が、ずっと、ずーっと続けばいいと思っていた。


「人として、大好きだったよ。」
何それ。
こっちは、人としても、恋愛対象としても大好きだったのに。
知ってたはずなのに。

そうして今日も、僕は君に囚われたままで。
君の遺した、君が教えてくれた曲をヘッドフォンから流す。





遠くで光る君を見つめていた
眩しすぎて逸らしてしまう


君にだけ言えない私がいて嬉しかった
それが君を好きな何よりの答えと気づいたから

君と月、会いたい夜に。 / anewhite






まだ僕の中じゃさよならできないや。
ごめんね。





ありがとう。愛を教えてくれて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?