見出し画像

23.4.29【松本千秋楽】春の風

晴れから曇、小雨。
今日は劇団野らぼう『ロレンスの雲』松本あがたの森公演千秋楽でした。
公演に必要な電力が太陽光でモバイルバッテリーに蓄電出来た日だけ芝居をする【ゼロカーボン演劇】という、いつやるのか誰も分からない上演スタイル。ご来場頂いた皆さま、気にかけて頂いた皆さま、本当にありがとうございました!!!

無事9回行えました~〜!やっほーい!

昨日は春風が強く吹いていたり、一ヶ月色いろありましたが、葉がそぎ、木々が揺れ、雨が振りそうな匂いがし、車や鳥、虫、などなど環境の音。大地と大気が躍動しているのをビシビシ感じてお芝居が出来て楽しかったです。

いや〜不思議で奇妙な一ヶ月。

仙川の演劇コンクール、上田、西会津と、まだまだ6月まで芝居は変化していきますが、ひとまず。
☀今後のスケジュールはコチラ↓

本日の野らぼう千秋楽飯@あがたの森
具だくさんのスープ!



私のインスタで、この一ヶ月のあがたの森の季節の移り変わりや、稽古場の様子、野らぼうさんのまかない飯などの写真載せています。お時間良ければ〜

新緑が美しい!!