見出し画像

23.4.30【お知らせ】歌と演奏と絵本の読み聞かせ🎶🎻📖✨

松本千秋楽を終え、せんがわの稽古がはじまる間に、ちょっとイベントに出ます。

今参加している「劇団野らぼう」のあみさんはソロでライブパフォーマンスをずっとされてまして、そこに今度!!絵本の読み聞かせでワタクシ参加します。あみさんといつもタッグを組んでいる、演奏のさっしーさんもいっしょです。
という事で、今日はその練習がありました。本を選ぶのが楽しかったし、歌、、、ねぇ……フフフ…エヘヘ(*^^*)🎶
ぜひ子ども達と楽しい時間を過ごせたら良いなぁ。

※※※※※※
📢✨お知らせ

🪑松本市美術館 中庭で開催する『はぐくむ工芸 子ども椅子展2023』で5/5(金祝)「すてきな三にんがやってきた!」というパフォーマンスを行います。陽気な三人とちいさな椅子のまわりで遊びましょ(*^^*)

ヨロシクお願いします!

詳しくは↓↓↓↓

※※※※

稽古が終わった後、家に帰ろうとしたんですが、ふとなんか足りないような気になりまして。なんか忘れてるような、体のリズムに急ブレーキかけたみたいな。

何となく、イオンのフードコートに行ってクレープをひっさしぶりに食べました。
毎回、最後の生地を食べる時に、「なんでクレープにしたんだろう」と残念な気持ちになります。あれは贅沢な食べ物です。