見出し画像

23.1.17お客さん頭皮が赤いです

髪には昔から頓着なく染めても伸ばしっぱ。昔はプリン状態が恥ずかしかったが、今は全く気にならず伸ばしたいわけでもないのに約一年ぐらい切っていなかった。もとから女を頑張る気合いが足りないのだが、最近ますます拍車がかかっている。そんな私が昨日髪を切った。理由は寝返りをうつとき髪の毛に溺れると思ったからだ。たまにお団子やらにしてたけど、そういう作業も億劫になってそのまんま寝ていたら髪の毛が顔やら首をぐるんぐるん纏わりつき、苦しくて目が覚める。後、抜毛!鬱々としてイライラし始めたので、給料日に耳が見えるくらいの短さにした。まじで軽い。


この記事が参加している募集