見出し画像

熱い

4ヶ月ぶりくらいに美容院来た。


初回キャンペーンの安いプラン使うから毎回違う美容院に行くんだよね。年3、4回ペースだったら吉祥寺の美容院制覇するの50年くらいかかるだろう

美容院は気遣い事項が多い店で有名です

苦しくないですか?カラー剤染みないですか?

今までなかったけど、ほんとに苦しかったら苦しいです!って言えるかしら


とくにシャンプーね!

熱くないですか?ってやつ


今日ね、想像以上に熱かったんよ
あれ、もしかして緑茶を入れる適温(60度)かなって
でも、途中からお風呂入ってる気分になって、すごく良かった。ああ、私はいつもぬるかったんだなって。熱々いいね。。

。。。。。。

。。。。。。

(˘ω˘ )スヤァ


今度から「熱くないですか」と聞かれたら、「もっともっと!」って言って困らせちゃおうかな

おしまい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?