見出し画像

ひきこ森のくろとまとさんのクリスマス🌲

今年のクリスマスは
いつもと少し違うのかなぁ。

ひきこ森にも新型ウイルスの話は
伝わっているようだ。

でも、くろとまとさんにとっては
少し心が落ち着く。

人混みが苦手なくろとまとさん。

一緒に過ごす家族もいないくろとまとさん。

もちろん、とまだちも(ともだち)。

"だってボクは独りで生きていくと決めたんだ"

近くのスーパーで買った
2個入りのケーキとお刺身を買って
ひきこ森へ帰るくろとまとさん。

どうやらくろとまとさんは
お刺身が好きみたいだ。

ランタンをつけ、独りだけど2個入りの
ケーキとお刺身をテーブルみたいな
テーブルにそっと置く。

お刺身にかける醤油は甘めの醤油。

お箸で食べるケーキも悪くない。

"美味しいなぁ、ケーキを2個も食べるなんて贅沢だなぁ"

手を合わせて小さな声で" ごちそうさま"

『今日もくろとまとさんは孤独を愛す♡』

くろとまとさんより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?