見出し画像

一瞬だけど3位達成

暫定3位~20位

新しい電子書籍の配信を始めました。私が、確認したところ最高で暫定3位くらいですねさすがに上位が強いです。キンドルアンリミテッド会員向けに無料で配信してますが、閲覧者数が少ない場合は契約終了後に一般価格に戻すかもしれないので応援よろしくお願いします。

もしこの本の視聴率が悪い場合は契約終了後無料頒布打ち切るかもしれないので無料購読お願いします。私の事業目標としては、アンリミテッド中は、現代SNSの魔術回路SNS分身力を、この価格で販売しますので、末永くキンドルアンリミテッドできることをお祈りしてます。購入希望の場合は、アンリミテッド期間中にお願いします。

KindleランキングA

1位は緒方貞子氏の書籍である私の仕事ですさすがですね。2位の柳澤大輔氏の鎌倉資本主義であります。その隣に並べていただいて感謝ですそのうち落下していくと思いますがほんとにありがたいです。←ランキング変動アリ

h疑問がある

私の電子書籍は、最初から経済本として書いてKindleに提出したんですが、AIが判断したのか?ジャンルは以下の通りになっているはずです。

Amazon 売れ筋ランキング: Kindleストア 有料タイトル - 12,359位 (Kindleストア 有料タイトルの売れ筋ランキングを見る)
104位 ─ 文化人類学・民俗学 (Kindleストア)
16位 ─ NGO・NPO (Kindleストア)
3位 ─ NGO・NPO (本)

この本は、AIが確認すると文化人類学・民俗学の分類になるみたいですがよくわかりません。さらに、NGO・NPO関連になってます。なぜか、よくわからないジャンルに分類されました。ちなみに今回のクラス分けはKindleのAIが判断した結果なんで特に文句はないです。これがアマゾンの判定という事でしょう。

ちなみに、絵本と漫画も区別が難しいみたいですね。これは絵本ですよと出しても絵のタッチがアニメ調もしくは写術的である場合は、漫画とみなされる場合があるみたいなので、絵本を出版しようとしている人は気をつけてください。作者の絵本が漫画に分類されて正しく評価されない場合があります。

次の記事↓


サポートありがとうございます。受け取ったサポートは諸経費、税金を差し引いた額が、全額マンゴー栽培農園のマンゴーに再投資されますのでご安心ください。