見出し画像

ボクが撮影で気にしてる事

フォトグラファーのYaSuSHiです。

普段何気ない写真でも撮る人によって全然変わりますよね。プロカメラマンが撮る写真=一眼レフなどいいカメラで撮るから綺麗✨なんて思ってる人も居てると思います。
それもあながち間違いでは無いです。
慣れてくるとボケの雰囲気とかでいい感じで撮れると思います。

ボクはiPhoneで撮ってても色んな人に流石プロのカメラは違うよねーなんて言われたりするんですけど、iPhoneで撮影したと伝えるとだいたい驚かれます。

大阪駅天空の広場からグランフロント側を望む
撮影データ : iPhone

聞かれると決まってこう答えます。
「向こうから今撮ってくれって語りかけてくる」
そのくだりはまた次回に。。。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
フォローお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?