見出し画像

バカと言われ続けた私が早稲田に合格した話

テストはいつも赤点or赤点ギリギリ☹️
テスト期間は早く帰れる休憩期間😏
机に座っているなんてできない🥳
授業中はずっとお喋り🫨
そんな学校生活を送っていて、
気づいたら
500人いる学年の中で下から5番目を取ってしまったことも

そして当然、おバカキャラが定着。💩🤪

あらゆることに負けず嫌いな私だけど、勉強に関しては全く周りに勝ちたいなんて思わずに、バカキャラを全うして生きてた笑

こnoteはそんなTHE バカキャラだった私が
高校2年生の時、早稲田大学法学部を第一志望にかかげて、猛勉強し、合格を勝ち取った話です


私が体験した受験のあれこれ
私が見つけ出した最強の勉強方法
受験でみんなが悩みそうなことたち
早稲田に合格した後の話

色々お話ししていけたらと思います😊
受験勉強中の人、親御さん、逆転劇が好きな人
たくさんの人に届きますように⭐️

この記事が参加している募集

#受験体験記

1,448件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?