見出し画像

結婚相談所5

テンションとしてはヘッダー写真の色味な感じ。

2日目の3連戦が終了。

いやはやしんどかった。
素直に言う。
本命お二人が「おや……?」な感じで、期待値が高かったために衝撃でした。

1人目の方
やはり、頭が良すぎる感じの方で、ちょっと理屈で敵わなそうだなぁ…。という印象。
アニメと漫画の話をした記憶しかないや。
ルックス先行だったかも。収入もたくさんだったのに。
泣く泣くお断りさせて頂きました。

2人目の方
大本命だったものの、一言目のお声で「…をや?」を感じてしまいました。
話していけば慣れるかな?不器用な感じの方かな?話も合うぞ、イラストも見せ合い、他の席とは違う雰囲気で話が弾んでいました。
うーーーーーーん………。
仲人に電話で相談。人は変わるからさ、2回目で印象変わることもあるよ。ということで仮交際へ。

3人目の方
一番期待しておらず、まぁ、自分の人生で会うことのないタイプかな、と思いチョイスした方。自由人だなぁ。
うん、「今日は関西からの長期休暇の帰りなんです」
「……え?」ってなるやん?
まぁ、そこも面白かった(笑)
関西土産を頂いて…ありがとうってなったので仮交際へ。
話した内容も、結構感性の部分な感じで創作と仕事について、みたいな理論を聞いたり新鮮でした。

でも、ちとダメージが大きく大本命さんはお断りしそうな予感するし、自由人さんもお断りしそうだわ。


今、心にある手放せないものは「地元にいたいなー」っていうのと、今回のこのGWの挑戦を「頑張ってこい」とお会いして間もない間柄で仰ってくださった…先輩の紹介でお会いした美声の方です。


声と話し方って大事ね。
ちょっとガサツしてても、本質を掴むのがうまい人は羨ましくて大好きですわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?