見出し画像

結婚相談所12

今日もお見合いに行きます。
気持ちとして…望んでいますか?と問われると全然望んでいなくて。
仲人に言われたから行く、が正しいかもしれません。

なんだってこんなことになっているのか。。。

「興味を持てる相手」が大事なのか、「穏やかな気持ちでいられる相手」が大事なのか。

そもそも、「結婚」のイメージが私には薄くて、希望もなければ夢もないのか🤔

フランクに「将来はこうしたいなー」とか、まぁー出てこない(笑)
出てこないくせに、現実面は理詰めである。
ただ、これまでそんな話もしづらくて。
するのはタブー、のレベルだったような気すらする。

さて、、、行ってきます👋😃
べっぴん笑顔で行きましょう❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?