デニムブランド

今回は変わったデニムを簡単に紹介していきたいと思います。普通のデニムやインパクトがあり個性を出したい方には特に読んで頂きたいです。
まずはこちら、

VLONE × Endless Embroidered and Distressed

こちらはかなりインパクトがあると思います。これは後ろの画像ですが刺繍でendlessと書いてあります。色も2色展開でもう1つは刺繍が黒になっているので気になる方は調べてみてください!

次はこちら、

Ev bravado


こちらは刺繍とペイント、そしてかなり激しくダメージ加工がされています。日本ではあまり取り扱われていませんので被ることもなかなか無くかっこいいですよね。海外では履いてる人も見られ有名なアーティストも履いているほどです。個性を出していきたい方に是非チェックして頂きたいです。

今回も2つほど紹介させて頂きました。もっと他にも気になるって方がいたらまた紹介したいと思います。では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?