見出し画像

朝活してみた

🐰これは

立派な大人だけど、仕事もプライベートもほどほどにがんばってて、それなりに悩みながらも生きてる自分が少しレベルアップするために「100個のやってみた」を記録するnoteです。

やってみた9_朝活してみた

久しぶりに午前中に外出のアポイントがあったので、早起きして少し前に到着して朝食を外で食べてみました。
目的地へ向かう途中にパン屋さんがあったので、パンを二つかってコンビニでコーヒーをテイクアウトして屋外の休憩スペースへ。
特に平日の朝はバタバタしがちだけど、たまにはこんな朝食もいいなと思った一日でした

天気も気温も風も心地よくて気持ちよかった

こういうちょっと一息つけるお気にりいりのスペースを増やしていきたいな🐰

この記事が参加している募集

#やってみた

36,900件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?