見出し画像

ジャンプアニメーションtake5

今日はジャンプアニメーションtake5です!!!

今回は膝とかかと胴体の動きなどに要点を置きながら

全体的なうごきの調整をしました

今回take5までで学べたことは映像をみながらやったりしてもやはりどこの動きポーズがリアルから見ておかしいのかわからないことが多かったのですが、制作の中でリアルに作るには自分から動き確認すればおかしい動きやポーズがわかるようになりました!!

明日からの制作に役立てたいと思います!

そして明日からは学校が夏休みに入るので、忘れずに毎日アニメーション制作をして投稿していきたいと思います(^▽^)/

前回のジャンプアニメーションtake4URL



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?