思い切って散歩してみよう

皆さん散歩ってしていますか?

僕は散歩も趣味で少し時間が空くと10分〜30分ほど平日はしています。

その中で散歩そんなにしてるけど
「散歩中って何してるの?」
これです

気になる人多いかと思います。

散歩中は主に頭の中を透明にするためにしています。笑

なんやそれ

となりますよね笑

詳しく書くと頭の中の容量を空ける為に散歩をしています。

僕は内向的な性格で日々考えすぎてしまうので
そうすると中々疲れます笑

大抵そのような日は筋トレやボクシングに行けばスッキリして終わるのですが、もう1つ違う方法で頭の中をブレーキ落としながらゆっくり頭の中のスペースを落とす事ができます。

散歩の最初の方はザワザワしていますが、
15分くらいしてると集中してきます。

そんな感じで1時間くらいぼーっと散歩してると
頭の中がスッキリしてきますのでなんかやり切った感が出てきます〜

日頃から常に何か考えてしまってる場合試してください。

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?