【高単価toCマーケノウハウ】マーケ責任者が考えるべき売上に直結する施策大公開セミナー
・ウェビナー概要
「web予約までは獲得できているけど売上に繋がらない」「広告媒体の頭打ちが来た」そんな高単価toC向けマーケティング責任者向けのウェブセミナーをご用意いたしました!
英語コーチングスクール「プログリット」で月商数千万→数億円まで1年4か月で成長させた元マーケティング責任者が登壇し、 高単価toCで行うべきマーケティング施策について語ります。
▼下記「私だ!」と感じる方にぜひ来ていただきたいです。▼
・LTVが200,000円以上のtoCサービスマーケティングご担当者
・マーケティング責任者、役員の方 ・web予約までは獲得できているけど、売上に繋がっていない施策がある。 ・途中離脱が課題。
・広告媒体の頭打ちが来た。
上記以外にも、マーケティングに携わる方全般に役立つコンテンツとなっております。
・詳細
▼概要
開催日時 2021年4月15日(木)16:00-17:00
開催場所 Zoom(オンラインでのライブ配信)
参加料 無料
主催 meyco株式会社
※参加人数が上限を超える場合は抽選とさせて頂く場合がございます。
本ウェビナーはZoom配信にて行います。視聴方法は後日ご案内いたします。
▼お申込みフォーム
https://zoom.us/webinar/register/WN_G_g_X61XTYOIsONlFCQJOQ
・スピーカープロフィール
福田 侑也(メインスピーカー)
meyco株式会社 取締役COO
広告代理店PLAN-Bで、コンテンツマーケティング立ち上げ・ネイティブアド立ち上げ・広告代理事業部立ち上げなど事業立ち上げを複数経験。
その後、英語コーチングスクール「プログリット」で、マーケティング責任者として年間3億超のマーケティング予算を動かして月商数億円まで伸ばす。
またオンライン商談システム「mee2box」のマーケティング顧問として、クルーズ株式会社への売却を支援。
独立後、シード期~シリーズA期の広告主にマーケティング戦略立案から実行、再設計までを支援するマーケティング会社、株式会社アトラグを立ち上げ。 現在meyco株式会社で取締役COOに就任。
山本 真也
meyco株式会社 代表取締役CEO
新卒でサイバーエージェントに入社し、国内のデジタルプロモーションに従事。その後独立し、meyco株式会社を創業。独立後は日本から中国への販売における今後の市場可能性を感じ、同分野でのマーケティングハックに従事。現在に至る。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?