見出し画像

✨️赦す生き方✨️⁡

“作家さん”
たまに
そう言われることもあるのだけど


自分のことを
作家だと
そう感じたことは一度もなくて


いやいや“作家だよ”
最後には
そう言われてしまうのだけど


それなら
“ダメダメ作家”だね
そう感じながら生きてきた。











世の中の人が
当たり前にすること
それをしたいとは思わなかった。


だからといって
ただ創れたらいい
そういうわけでもなくて


たくさんの葛藤と共に
1歩1歩ゆっくりと
自分のペースで歩んできた。











“作家さん”
そう呼ばれるより


“なみちゃん”
そう呼ばれるほうが


耳に伝わってくる
音の響きが好きなんだ。


“作家さん”
この言葉が決して悪いわけではなくて
“枠に入る”
そんな感覚がするんだ。


だけど
どう感じたとしても
“赦す”そんな生き方をすると


全てを“赦す”
そこに繋がるんだよね。


“赦す”
全てを赦す
そんな生き方を
これからもしていきたいな…🌏✨️


⁡2024.08.03.Instagramより
Yuzu.yuzu..  “なみ”

もし、サポートしていただけるならば、そのサポート代は、新しいビーズ刺繍の材料を購入する為に使わせていただきたいと思っております。そして、なによりも、読んでくださったことがとっても嬉しかったです。ほんとうにありがとうございました。ᵕ̈*