見出し画像

✨️おかえり✨️

中生代から
形態的にあまり変わっていないために
“生きている化石”ともよばれるソテツ(蘇鉄)
九州南端から南西諸島、台湾、中国南部が生育地

⁡ちょうど外出をしているときに
配達員🚚💭🍂の方が届けにきてくれていた

⁡不在者票を手にして
名前を見たら
なんと!大切な心友からだった

⁡なんだろう?
なんだろう?
早速メッセージを入れてみた😊








💬✨️
わたし手作りのソテツの鈴です
毎年今の時期に作っているんですよ
以前東京と神奈川にも旅立ちました
明日は長野にも到着予定です🗓

⁡あくまでも素人オヤジの作品ですので、、、!!
明日をお楽しみに♪
ではおやすみなさい😴🌙







うわぁ~✨️✨️✨️
おやじさんからのプレゼントだぁ~😊🎁
有難いなぁ~
とってもうれしいなぁ~😌✨️✨️🙏✨

⁡だけど
ソテツってなぁに??
初めて聞いたこの言葉
音の響きはとっても素敵だ😌✨️✨️

⁡よし!♪
明日の朝調べてみよう♪
手にする瞬間が楽しだなぁ~✨️
ワクワクしながら眠りについた💤










ピンポン🎶
荷物を受け取り
ワクワクしながら袋から開けました😊

⁡とっても優しい色合いの
そてつ鈴を見た瞬間
“おかえり”
わたしはそんな感覚になりました😊

⁡おやじさん😊
@oyajichappy
大切に創って
こうして届けてくださり
本当にありがとうございました😊🙏✨

⁡手にしたらとってもあったかい♡
このソテツ鈴✨️ずっと大切にします😌✨️
パート用のカバンに付けさせていただきます👜

⁡とっても懐かしいその音色は
何回鳴らして聞いても全く飽きがこない
初めて聴く素敵な音色でした😌✨️

⁡そして
また大切な宝物💎✨️と
記憶の宝物💎✨️✨️が増えました😊



⁡やっぱり
この優しい世界🌏が
わたしは大好きです✨️✨️✨️

⁡とっても懐かしい…😌
この感覚は…✨️✨️✨️

⁡わたしをさらに
わたしらしく輝かせてくれて
この世界を
楽しく生かさせてくれます😌✨️✨️

⁡出逢ってくださり
本当にありがとうございます🙏✨😊

⁡どうぞ
これからも宜しくお願いします✨️



~おわり~



最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊🙏✨

⁡わたしがこうして書き続けることができるのも
読んでくださるあなたのお陰です🙏✨

⁡たくさんの感謝を込めて…✨️
そして
いつまでも幸せでありますように…✨️✨️✨️



Yuzu.yuzu.. “なみ”

⁡2023.11.26.Instagramより

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸

もし、サポートしていただけるならば、そのサポート代は、新しいビーズ刺繍の材料を購入する為に使わせていただきたいと思っております。そして、なによりも、読んでくださったことがとっても嬉しかったです。ほんとうにありがとうございました。ᵕ̈*