見出し画像

今日は9月3日、グミの日

 こんばんは、ゆず湯です。


本日もインスタグラム更新しました!

グミの日だと夕方知ったので、急遽描きましたw

今回も可愛く描けました!!!

私はグミと言ったら「ピュレグミ」なのですが皆さんはなんですか?

小さい頃、私と弟と親戚の子と遊ぶときは絶対買っていたグミなんですよ

レモンのね、3人で「すっぱぁ〜!!」と言いながら食べる…

思い出の味です。


ところで、昨日のnoteにも書きましたがファイターズ…

昨日は負けてしまいしたね…

最後に逆転とは…今日は勝つぞ!!

ラジオで聴きながらnote書いているのですが、1回裏2点入りましたね!

このまま勝って欲しいところ


改めて、インスタグラム投稿した【フルーツグミ】

画像1


ポイントは右下ですかね、ネタが無かったとかそういうのじゃないですよ…?w

是非チェックしてみてくださいね

インスタグラム、ツイッターフォローもぜひ!

ID同じなんでね!【  yuzuyu_oekaki  】

ツイッターは最初のyを大文字のYにして検索してください!


最後まで見ていただきありがとうございます。

あ!!!スキを押してくれた方が見られるイラスト設定しました!

まだ1つですがこれから増やしていきたいですね!

是非押してみてください、オリジナルキャラの子が見られますよ〜

では、また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?