見出し画像

オルゴナイト、新作販売開始!

皆様こんにちは、こんばんは😆✨

大っっっっ変お待たせ致しました!!🙏
3色使いの新作オルゴナイト、ついに
メルカリショップにて販売開始しました✨

昨日はプライベートでわいわいしてたので
写真撮影もちまちましかできなかったの
ですが、今日朝から頑張ってやっと!

無事に販売開始することができました😊✨

文字が値段にかぶってしまった😂

今回、スノードーム型のものは少し
大きめなので値段若干上げました🙏

そして、カップルさん向けにペアで使
えるセット販売品もご用意致しました💕

宜しければ覗いてみて下さいね😁✨✨

⬇️こちらから✨






*メルカリショップにて¥2,300円~
ハンドメイドのオルゴナイト販売中!



*ココナラにて¥3000

タロット&オラクルカード占い受付中

https://coconala.com/services/552890



*LINEスタンプショップにて¥50☆
碧海が描いた狐の赤ちゃんスタンプ販売中!



*YouTubeにてオルゴナイト制作
や占い動画などを公開中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?