見出し画像

新作オルゴナイト紹介~薔薇に魅せられて~


YouTubeの動画で作ったものです🎶

薔薇のネイルパーツを見つけたので、
今回使ってみました! どうでしょう?

オモテ面です! 薔薇に魅せられてという
タイトルをつけた通り、猫が薔薇の魅力
にうっとりしているような作品💕

黒い星を使用してみたらとても
カッコイイ作品になりました😁✨

ウラ面です!涙形の空枠を使ったので、
本当に海の一部を切り取ったみたいです✨

側面はこんな感じ。前に作っていたもの
よりもずーっとぷっくりさせました!

カニカン付いてますので、すぐにカバンなど
お好きな場所につけて頂くことが可能です!
チェーンなどを用意して頂ければ、
ネックレスとしても身につけられますよ👍

大きさは100円だまより少し大きいくらい。
主張しすぎず、かといってしっかり存在感
もある、そんな大きさになっております✨

実は、研磨前にはまだ薔薇が少し飛び出て
しまっていてお客様がこれで怪我されない
かなと心配でしたが…研磨したら表面が
平になったので良かったです😁

お迎え、お待ちしております😊✨

気になった方はこちらへ👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?