見出し画像

月記 2024年 3月

3月の振り返りです。

3月でワーホリinニュージーランドが折り返しを迎えました。
時の流れはあっという間ですね。とはいえ、まだ半年あるのでやりたいことをできる限りやって帰れるように日々トライしていきます。

3月上旬は1.2月同様に働きました。

中旬から下旬にかけては日本から母と妹、彼女が立て続けに会いにきてくれて一緒に南島、オーストラリアに旅行へ行きました。

南島もオーストラリアも私は初めてだったのでとても新鮮で楽しい思い出となりました。それらの様子をnoteにまとめていますので、よければ覗いていってください。

旅行期間は日々のルーティンもお休みして家族との時間を楽しみました。
こちらに来て半年、なんとなく自分1人で生きていけるなと感じていた頃でしたが、改めて家族や周りの人の大切さを認識しました。

旅行続きで運動もあまりできない中、美味しいものをたくさん食べてしまい確実に増量したように感じます。ヘルシーに生活することが4月の目標です笑

4月以降、これまでの生活に戻るのですが、日本への帰国も徐々に近づいています。直前になって慌てないように今からやるべきこと、やりたいこと、それぞれしっかり準備していきます。

ウェリントンはだいぶ肌寒くなってきました。そろそろ冬が近づいているのだなと感じます。ニュージーランドの冬がどんなものか想像つきませんが、今住んでいる家は防寒が弱そうなので体調管理には気をつけたいです。
2024年もあっという間に1/4が終了。早いですね。

定量的振り返り
ワークアウト:(ランニング41.5キロ、ジム5回)
本:0冊
note:5記事

通算/目標
ワークアウト:ランニング188.5/520キロ・ジム21/280回
本:3/40冊
note:11/50記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?