見出し画像

台湾から『とちぎ』へ

2月頭からランカウイ、ツールド台湾と走り終え、現在は地元レース『ツールドとちぎ』に向けて鋭意調整中です。

世間を騒がす新型コロナウイルスの影響を受け、各所のイベントが軒並み中止になるなか、ツールド台湾は滞りなく開催されました。

移動の車中やホテルの出入りでは必ず検温され、アルコール消毒が徹底されていました。

比較的、安全とされる台湾での遠征でしたが、その徹底ぶりに、帰国した日本との落差を少しばかり感じました。

もう8回もツールド台湾を走ってるのかとなっても、また来たいと思うレースで素晴らしい運営だなと思いましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?