鈴木 譲

自転車ロード選手 2020年でプロ生活14年目になりました。

台湾から『とちぎ』へ

2月頭からランカウイ、ツールド台湾と走り終え、現在は地元レース『ツールドとちぎ』に向けて鋭意調整中です。 世間を騒がす新型コロナウイルスの影響を受け、各所のイベ…

ランカウイからシーズンイン

今年からプロシリーズと呼ばれるカテゴリーとなったツール・ド・ランカウイも、第4ステージが終わり折り返し。 マレーシアは2009年のジェラジャマレーシア以来なので…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 2020年も変わらず『宇都宮ブリッツェン』の選手として走ります。 プロ選手として14年目を迎え、選手人生の集大成として今年も全力を尽…

終わり良ければ全て良し

2019年のレースシーズンが終わって暫く経ちました。 この場を借りて、お世話になった方々、応援してくれた方々へ厚く御礼申し上げます。 ありがとうございました。 最終…

ReadySteadyTokyo ロードレース

東京オリンピックを1年後に控えた昨日は、テストイベント『ReadySteadyTokyo』ロードレースでした。 本番のコースから富士山麓を省いたものの、それでも相当厳しいことに…

全日本選手権

全日本選手権、TTとロードを走ってきました。 結果からいうとTTは5位、ロードは9位でした。 TTではチームから増田選手が日本チャンピオンに、トップ10に4人入り、ロー…