見出し画像

1時間で6,500円つくれる?

結論、作れます!
セルフバックを使えば…!

セルフバックとは…
じぶんでASPサイトから
申し込み、報酬をもらう
わたしはクレジットカードを
発行して1時間で6,500円もらったよ

どこでできるの?

A8.netというサイト無料登録でできるよ

どんなものがある?

・クレジットカード
・口座開設
・動画サービスなどなど

少額(100円)から高額(数万円)なものがあります
オススメはクレジットカード
高額なセルフバックが多い!

デメリットは?

・基本、1案件1回のみ
・振り込み手数料がかかる
・ASPへの登録が必要

メリットは?

・条件を満たせばお金になる
・セルフバックの紹介ができる
・アフィリエイト体験ができる

ここまで読んで思うこと

「でも・・・わたしにできるかな」
できるかどうかもありますが、
URLをクリックして眺めてみることは
誰にもでできます。

結果的に、今回はスルーしても良い
大事なことは・・・
「そういうものもあるんだ」という気づき
「そういうふうにお金を作れるんだ」という発見

この積み重ねが月3万円をつくれる考え方の第一歩
わたしもずっーーーーとやりませんでした笑

やるやる詐欺をここ3年ぐらいやっていて
でも「そろそろ本当にやらないとヤバい」と思い

先日、重い腰を動かし1時間パソコンをポチポチして
6,500円ゲットできました

できる、できないではなく
やるかやらないかなんですね。人間

このアカウントは在宅ワークや仕事、
転職や副業のことについて投稿してます。
よかったらフォローしてください〜

佐藤弦のnoteをみると、こっそり年収UPスキルを磨がかれます♪
・1分で学べる年収UPの秘訣
・転職、在宅ワーク、副業について情報発信
・介護→在宅ワークへ転職して年収60万up
・妻とネコ2匹と暮らす30代
・1600人に届くnoteになったアラサー

ここから先は

0字

¥ 100

ありがとうございます! おいしいものを食べて、エネルギーにします!!