今日のキッチン(11月12日土曜日)トマトこんにゃく鶏肉煮

こんばんは、柚木ロマです。
初めてnoteを書いてから半年以上過ぎました。

レシピ、書けてませんね。

気がついたんです。
レシピを書くことが難しいって。
私には、レシピを書くことが難しすぎたみたいです。

でも毎日台所で何かしら作ってはいるんですよ。
とても低カロリーな、あれやこれや。
だからそのことをシェアしたいと思います。

トマこん鶏肉煮を作りました。
途中、フライパンで煮詰める工程の撮影を忘れてました。

でも、こんな感じです。
レシピは余裕があるときにまとめます。

完成重量1169g総カロリー571.6kcal(推定値)。
一週間かけて食べるおやつです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?