見出し画像

朝からやらかしました

タイトルの通り朝からやらかしました。

朝起きたら家を出ないといけない時間30分前を過ぎてました。

急いで歯を磨き、顔を洗い、髪をセットして、化粧はせず着替えました。

持っていく物を荷造りを終えてさて家を出ようとした瞬間に事件は起きました。

「カギがない、、」

いつもカバンの隣に置いてたカギがない。カバンの中に間違って入ってないか間違ってどこかに置いてないかあちこち探しましたが見当たらない。

そうこうしてるうちに家をでなきゃいけない時間になったので純正の原本キーを持って家を出ることにしました。

家に帰ったらまた探す予定なので無事見つかりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?