面接って・・・

こんにちは!久しぶりになってしまってすみません・・・

ちょっとバタバタしていたので

更新できませんでした。

って言っても

後輩と焼肉行ったり

飲みに行ったりててつぶれてただけなんですけどねw

ひどい話だ!

ってことで

昨日転職活動にために

面接を受けてきました。

最初はめっちゃ緊張してたのに

なんだろう

いざ始まったら全然緊張って文字がなかった。

それがかなり不思議で仕方なかった。

遊園地での試験とかのほうが緊張してたことが多かったな

なんでだろう

もしかしたら

身内だから緊張するのかな?

なにも知らない人だと意外といけるのかもしれないって思った。

これまた不思議な話だなって思う。

なんでだろう

まぁとにかく連絡待ちなのでいい報告なのか

わるい報告になるか

楽しみですね!

もちろん悪い方向にはいきたくないけど




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?