見出し画像

自分をより好きになる

自分の夢に向かって
自分のなりたい姿に向かって
いつも全力で走ってきた。

人に語れるほど大きな夢では無かった。
だけど大切な夢だった。
不器用ながら時間をかけて叶えてきた。

私たちはいつも自分が自分でいられるために
時間を注いだ。

だから自分の足跡と軌跡を讃えたい。
そして今この時を抱きしめたい。


そして来る未来は自分の手で輝かせたい。



振り返ると、
不器用な自分も、
人見知りな自分も、
インドアな自分も、
苦手なことが多くて出来ることが少ない自分も
これで良いんだよね、これが私なんだよね、と認める。


そして自分が好きなこと、
自分が楽しいと思うこと
自分がリラックスできること
とにかくそれを大切にして
それに浸ったている自分を大切にしてほしい。


私たちは幸せになるために今まで生きてきたし
これからの毎日も自分の笑顔で彩りたい。
そして一日一日を大切に生きていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?