見出し画像

サンセットが綺麗で小走りになる大人達が可愛くて。

夕方、少し散歩に出かけました。なぜか、何をしたいって言うわけでもなく、一人になりたいときってありますよね。そんな感じで。年末は人と会う機会が多いせいかなと思ったり。

クリスマス後の週末はアフタークリスマスセールと言って、どこのお店もセール価格から20-40%オフのセールをしているので、街は賑わってました!

私は行く当てもなくブラブラしていただけなんですけど、日が傾くにつれピンクに染まっていく空に気が付いて立ち止まる人達がいたり、それを見て日が沈む瞬間を見ようと小走りになる人達がいて。

なんか、その姿が子供みたいで、平和だなぁと思ったりしました。

画像1

私も小走りグループの一員だったのですが、途中、カップルにサンセットをバックに写真を撮ってほしいとお願いされ、サンセットを見逃すという。笑

画像2

色んな意味で、チャンスを逃すってそういうことですね。笑

今日も、平和な一日でした。