自己紹介


物語に入る前にまず軽く

覚えてる限り記憶を辿りつつ

自己紹介と、この生活を送るまでの事を

書いていきたいと思う。


現在25歳。

こんな僕が幸いながらも

妻と子供3人と生活している。


1995年、4人兄弟の3番目として

北海道の観光地で有名な港町の

とある病院で産まれた。


10個離れた姉、5個離れた兄、

誕生日が2日違いの1個下の弟、

そして僕。

6人家族で1LDKに住んでいたが、

父親は僕が1歳すぎた頃に離婚した。

でも3歳になる頃くらいまでは出入りしてたはず。


その後、2LDKのアパートに引っ越して

裕福とは言えないが、

ごく普通の生活を送ってたと思う。


このゴミ屋敷の中で生活を始めることになった

きっかけは母ちゃん。

母ちゃんが買い物に行った帰り、

1匹の野良猫が懐いて、ついてきた事が

原因だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?