見出し画像

MojiPopアプリで、こんなんできました。【単独編】

昨日(2020年4月1日)ご紹介したスマホアプリ「MojiPop」で自動作成された似顔絵イラストをまとめます。


画像1

アイドル的な衣装!
中森明菜さんみたい。


画像2

ヘソ出しです!


画像3

ハスラーにもなれます。
(胸チラはサービスショット!?)


画像4

演歌歌手風


画像5

ポップアートの前で、爽やかに腹チラ。


画像6

セクシーショット♡
フィットネスクラブのようなので、下はレオタード?


画像7

バブル時代の人が南国リゾートで撮ったような一枚。
そういえば、工藤静香さんが、こんな感じの衣装で歌っていたことがありますね。


画像8

ヘソ出し・短パン。
男物と思しきジャケットは、誰のものでしょうね?


画像9

実際の私は、運転免許証の交付を受けていません。
その理由については、改めて書きます。


画像10

中世ヨーロッパの肖像画風


画像11

ムンクの叫び風


画像12

ゴッホの絵に入ることも、できちゃいます。


画像13

あぁ、南の島に行きたい!


画像14

にゃんことツーショット


画像15

プレゼン?
講演?


画像16

セクシーショット♡
髪の色が、背景に同化してしまいました。


画像17

画像18

健康的なお色気シリーズ二連発♡


画像19

肩出しドレス
結構、気に入っている一枚。


画像20

画像21

ひとくちに「和服」と言っても、全然雰囲気が違いますよね。


画像22

春らしくていいな……と思い、変えたばかりのアイコンに使用。
桜の時季が過ぎたら、また変える予定です。


画像23

ホラーゲームか映画のポスターみたい!


シリーズ記事


この記事が参加している募集

#コンテンツ会議

30,778件

有料記事は、note IDがなくても、ご購入いただける設定をしています。 無料記事に対するサポートもお待ちしています♪ note指定の決済手段がない方は、ご連絡願います。