ヴィンテージゲーム機を発見!

とても久しぶりに、亡き祖母にXで手紙を書きました。

まだこのゲーム機に使えるボタン電池が、廃盤になっていなくて良かったです。
そして、まだ使えることに感激です!

ゲーム機に対する関心は、特別強くはなかった私でしたが、これだけは欲しかったんですよ。

例年なら、お値段の張る大辞典などを買ってもらうことが多かったのですが、似たようなお値段ということで希望したら、買ってもらえました。

久しぶりに遊んでみたら、割と早く終わってしまいました。
でも、楽しかったです。

この記事が参加している募集

#心に残ったゲーム

4,913件

#おじいちゃんおばあちゃんへ

2,692件

有料記事は、note IDがなくても、ご購入いただける設定をしています。 無料記事に対するサポートもお待ちしています♪ note指定の決済手段がない方は、ご連絡願います。