見出し画像

MAMAMOO掛け声Egotistic編!!#2

こんにちは。にゃんこです。

今回は、

MAMAMOO掛け声Egotistic編!!

と言うことで、この前、HIPバージョンの掛け声を紹介しました。

今回はEgotisticの掛け声を紹介します。

私が数あるMAMAMOOのとても好きな曲の中でも、上位に好きな曲です!

もう本当にかっこいい😭笑

ではいきましょう!ぜひライブで生かして下さい!!!

(太い文字が掛け声)

イントロからスタート

ママム ノナへ

私は 回る衛星

でもあなたが太陽なわけない

思うまま中心だね

好き勝手にやっちゃダメ!

教えて震えるだけで

その瞳ふさぐ魔法

腕の中向け出すわ

泣かせたホントにダメ!

自分のことだけしか 考えないでしょ

バカみたいに 合わせた

私を 悩ます

最後まで 寂しくする

言うことない Go away

説明がいる? No way

怒ったって 傷口に塩

もう 勝手にしな

私は あなただけ

あなたは 自分だけ

ウムティヤイヤ ティヤイヤ

思うまま中心だね

ホント 自分だけ

それなら 勝手にしなよ エイエ

ウムティヤイヤ ティヤイヤ

好き勝手にやっちゃダメ

勝手にしな AY(ママム)

眠れなかった

クールになっても

その態度が 理解不能

いや降参 くたびれた

私の道をゆくわ

あなたがいなくても 平気よ

腕の中 抜け出すわ

前向きに 生きてくの

合わせた 私

毎度  That's OK man

毎日繰り返し(繰り返し)

この好意 あなたの権利あるなら

なんか間違ってる!

なんで驚く?

当たり前でしょ!

泣いたって 無駄よ 今更

もう 勝手にしな

こっちはあなただけ

そっちは自分だけ

ウムティヤイヤ ティヤイヤ

思うまま中心だね

ホント 自分だけ

それなら勝手にしなよ エイエ

ウムティヤイヤ ティヤイヤ

猛反省する時を

待ってるわね 勝手にね

(キムヨンソン ムンジョリ チョンフィイン アンへジン ママム)

I don't, baby I don't stay

I don't, baby I don't stay

I'm ready to go on my way

言うことない Go away

説明が要る?  No way

怒ったって 傷口に塩

私も勝手にする

Bicho Malo

私は あなただけ

あなたは 自分だけ

ウムティヤイヤ ティヤイヤ

思うまま 中心だね

ホント 自分だけ

それなら 勝手にしなよ エイエ

ウムティヤイヤ ティヤイヤ

好き勝手を やっちゃダメ

つまんない

サ!サ!サイテイね

もういいわ

自分だけ  Hey

悔やんでも

ご勝手に

勝手にね 勝手にどうぞ

私も好きに生きるわ 勝手にしな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じです。

ホントに好きこの曲!!!

マジでかっこよくない?

私もこんな強くてかっこいい人になりたい、、、、、

みなさん!

ぜひ覚えて、ライブでもいいし、このご時世なので、動画を見ながらでもMAMAMOOを遠くからでもいいので応援しましょう!!

他の掛け声もいつか紹介しようと思ってるので、その時もお願いします!

1歩上がったムムになれるようにこれからも一緒に頑張りましょう!

ぜひみなさん、韓国の俳優・女優、それにMAMAMOOの事について質問や紹介して欲しいことがあったらコメントして下さい!

これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

では、みなさん

アンニョーン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?