見出し画像

フィインアルバムの新曲!

こんにちは。にゃんこです。これで12本目の投稿になります。

みなさん!私、急にフォロワーさんが増えて、とてもびっくりしています。

スキも沢山して下さり、本当にありがとうございました。

これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

さて

みなさん。最近フィインがアルバムが出したのは、ご存じですか?

ここでみなさんに謝らないといけないことがあります。

すいませぇぇぇん!!

実はフィインがアルバムを出してから、すごく時間が経ってしまいました。😭

なのにこのタイミングで紹介するには、すごく申し訳ないです。

すみません!

ですが出来るだけ詳しく紹介していきたいと思います。

なので最後まで読んで頂けたら感謝では足りないくらいです。💦

よろしくお願いします。

では、いきましょうか!

まずフィインのアルバムの表紙を見て下さい!

画像2

(画質が悪くてすみません💦)

フィインらしいですよね!

MAMAMOOのYouTubeのチャンネルのアイコンも変わっています。

インスタグラムで載っていた写真が可愛いの、で皆さんにシェアしたいと思います💛

画像1

普通に可愛くないですか?

私見た時可愛すぎて叫びました。(凄くうるさくいつも怒られています😅)

アルバムを発売と同時に新曲を出しました。

その曲がまた、かっこよくて。笑

ダンスのレベルがすごくてフィインの実力を改めて感じました。

ダンサーのダンスを見ている感じでいつも何回見ても、興奮しています😂

歌もうまくてダンスも上手い。

本当に尊敬しかないですよね!

とりあえず聞いて!!

なんか泣きそうになって、私。

どんだけ好きなんだろうと自分でも思いました。

この曲は世界でも有名になり、ブラジル、アルゼンチン、チェコ、マレーシア、メキシコ、シンガポール、フィリピン、タイ、サウジアリビアなど全世界12地域のiTunesソングチャートで1位を客巻し、注目されました。

え、すごくない?笑

この曲はかっこいいミュージックの上に、

相変わらず、すごい歌唱力のフィインの歌声の上に、

素晴らしいほど上手いフィインのダンスが

重なって魅力あふれてやみつきになる歌です!

軽快な筆使いで爽やかな色の絵の具が重ねられた絵をイメージさせ、リスナーに何度でも重ねて塗って構わないから、自分の価値をより濃く書き出そうと言う、堂々としたメッセージを伝えている。

え、、、めっちゃいい曲じゃん!

何回聞いても飽きない曲なので1年中聞いていられそう。

YouTubeでは色々な動画で新曲を披露しています。

フィインは大変かも知れないけど、私はフィインが沢山見られてとっても嬉しいです。笑

最近は誕生日も迎えこれからも沢山フィインの活躍に沢山の期待ですね💓

急に動画すみません。あと写真と動画ばかりですみません。

でも沢山フィインが見られると思って下さいね❣️

この動画は数種類のお仕事の服を着て踊っています。

また可愛くて。笑

もうその言葉しか出てこない😂

ぜひ見て下さい。いや、見て!テスト出るよ〜。記録しといて〜!w

今回はこんな感じにしていきます。みなさんフィインの新曲の事をよく知れたでしょうか?

ぜひ耳にタコができるまで聞いて下さいね!

フィイン、ファンティン!

ぜひみなさん、韓国の俳優・女優、それにMAMAMOOの事について質問や紹介して欲しいことがあったらコメントして下さい!

それにみなさん、初めにも言いましたが、「スキ」や「フォロー」本当にありがとうございます!

いつも本当に励みになります。

これからもよろしくお願いします。

それではみなさん、アンニョーン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?