見出し画像

ママム解散!?

こんにちは。にゃんこです。今回の投稿で13本目の投稿になります。前回はMAMAMOOフィインが出したアルバム、新曲の紹介をしました。ぜひそちらの方も呼んで下さい!

みなさん!聞いて下さいMAMAMOOファンの方たちなら知っている方は多いと思いますが、MAMAMOOもう少しで契約が切れてしまうんですよ😭

詳しく説明すると、

MAMAMOOは、RBWエンターテイメントから2014年6月19日にデビューしました。

それから数々のヒット曲を生み出してきました。

そんなMAMAMOOも今年で7年目です。

事務所の契約では7年の契約です。

このまま続けるとしたらもう7年活動することとなります。

私的には頑張って欲しい所でもあるけど、7年はだいぶ長いですからね。

小学校の6年間より長いからね!

私はもしMAMAMOOが解散してもソロとかで活動してくれることを願っていました。

でもみなさん!!

なんと!

ソラ、ムンビョルが再契約したんですよ!!!

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

まじで嬉しい!!!

でも残りのファサ、フィインが残っています。

このままファサとフィインが再契約しなかったら、2人出続けるのか、それとも解散なのか。私わからなくてとっても怖いです。

ですがみなさん!!

つい最近、ファサが再契約したんですよ!!

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ついに解散からだいぶ遠くなったと同時に、MAMAMOO再開への道のりがすぐそこにあるんですよ〜!!!

でも、フィインが心配ですよね。

わかります、分かります。(お前何様やねん笑)

まだフィインが再契約をしたわけではありませんが、ファサが再契約を発表したと同時にこんな事をつぶやいたんですよ。

「MAMAMOOの解散はない」

え、、、、

まじで!?

私はこれを見た時に少し安心しました。

同時に涙が出てきました。

フィインとあれだけ仲の良いファサが解散はないって言ったんですよ。

これからはまたかっこよくて、かわいいMAMAMOOを見られるようにこれからも頑張っていきます。

ぜひみなさん、韓国の俳優・女優、それにMAMAMOOの事について質問や紹介して欲しいことがあったらコメントして下さい!

これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

では、みなさん

アンニョーン!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?