駅ピアノという番組が好き

こんばんは

僕は、BSでやっている駅にピアノが置いてあり、通行人がピアノを弾く番組を見るのが好きです。
ピアノを弾かれている方の人生のストーリーを番組で紹介されます。
なんかみんなが主役になり、それぞれに物語がある。
どんな気持ちでピアノを弾かれてるんだろうと想像しながら見ています。

選んだ曲にも意味があるんだと思うと、ただピアノを弾いてるわけでなく、その人の人生を少し知れた気がして、感情移入したりします。

そしてたまたま出会した人たちが拍手する。
なんか温かく優しい空間です。

コインランドリーでも、そんな雰囲気の空間が作れたら良いなぁって思います。

<ここから宣伝>
人と時間の確保をしなくてもいい新しい収益の蛇口を作りませんか?

インフレの今、常に動き続けるには、資金の補給を絶やさないことが、重要です。

コインランドリーは、無人で、投資の財源の一部を作ってくれます。

僕は、収益力の高いコインランドリーを作り続けるために、日々勉強しています。

ぜひお気軽にご相談ください。

https://www.laundry-support.jp/

#コインランドリー経営
#コインランドリー開業

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,332件

#この街がすき

43,617件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?