見出し画像

やらないことを決めなさい

こんばんは

タイガースファンの僕にとって今年のシーズンは、本当に幸せなシーズンでした。

今年は、DAZN に入ったので人生で一番野球を見た一年でした。

タイガースがAREするのはめちゃくちゃ嬉しいのですが、シーズンが終わってしまうのがちょっとさみしいです。

18年間優勝できなかったチームが、選手も変わってないのにARE 間近、本当に戦略だけで大きく変わるんだなぁと実感しました。

今年のタイガースのスタートは、やらないことを決めることから始まった。
ボールを振らないことでした。

やらないことを明確にして徹底する。
やっぱり大事たなと実感しました。

さぁ、明日甲子園で決めて欲しい!

この記事が参加している募集

#おすすめスキンケア

1,584件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?