見出し画像

Chimneycoffeeに行ってきました

こんばんは

今日は、午前中、渋谷の近くで商談があったので、お昼に渋谷駅前のChimneycoffeeで、ランチプレートを食べました。

只石さんのゼミで、リニューアル工事の内容や、店舗デザインの意図などを聞いていたので、一度実物を見たいなと思っていました。

シンボルのえんとつは、インパクトありました。
そして天井がすごいかっこよくて、ずっと上を見上げてました。

ふらっと立ち寄られた女性が、チムニーコーヒーって何?
めっちゃおしゃれ!
って話されてました。

コーヒーもクロワッサンも美味しかったし、
ほっと一息できる空間で、コンセプト通りのお店でした。

午後からも仕事がんばれました。

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,589件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?