見出し画像

制限を設けてアイデアを出す

こんばんは

今日は、日曜日の楽しみの1つの大河ドラマがラグビーでお休みです。
なので全力でラグビーの応援したいと思います。

昼間は、タイガースが勝ってマジック5いよいよって感じでワクワクする9月を過ごしています。

【何よりスピードが大事】

先日の西野さんのサロン記事に時間がないとできることは限られてしまう。時間を味方にすることで勝ち戦にすることが大事だよという話がありました。

弱者は、資金にものをいわせた量勝負は出来ないから、早くやること、すぐにやることで量を稼ぐしかないわけです。

じゃあ早くすぐにやるには、どうすれば良いのかなぁ~とずっと考えています。

①小予算ですぐに始められるアイデアを出すこと
②すぐに動ける時間を確保すること

この2つを実行するしかないなと思っています、
制限を設けてアイデアを考えていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?