見出し画像

相手に利のある人でいたい

こんばんは

今日は、異業種の方々7社が集まって新しいプロジェクトを始めるための初顔合わせの機会がありました。

ミーティングのあとに懇親会を行ったのですが、色んなアイデアをお互いに出し合って、盛り上がりました。
本当に有意義な時間でした。

ずっと同じ業界にいると、専門性は高まりますが、知らず知らずに固定観念が出来てしまい、斬新なアイデアや、足元にあるチャンスや宝に気が付きにくくなるものです。

視野を広げること、色んな人と出会うことの大切さを実感しました。

異業種交流会に参加したり、セミナーに参加した時は、3つ活用できることを見つけなさいと以前教わりました。

なかなか3つ見つけるのは難しいですが、僕は、お互いに1つずつプラスになることを、見つけられたらいいなと思います。

お互いにというところにこだわって、相手にとって利になる存在になりたいです。

<ここから宣伝>

コインランドリーに興味がある方
コインランドリーをリノベしたい方
本業プラスワンビジネスをお考えの方

収益力の高いコインランドリーをつくり続けられるように日々勉強しています。
ぜひ、お気軽にご連絡ください。

http://www.laundry-support.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?