見出し画像

日本一周準備2 PCR検査はしんどい

今日も今日とて、ついにあと二週間を切った日本一周スタートに向けて準備をしています。

本日はとっても大切、
PCR検査
を受けてきました。

そう、今一般人も受けれるんですよ。知ってました?私はこないだまで知らなかった。(教えてくれたら香川県はShippoyaのオーナーさんのせいじさん、ありがとうございました!)

というわけで昼過ぎにいそいそと初めて行くPCR検査が受けられる病院へ。
そったら
「前後1時間でご飯食べましたか?」
あー、お昼は昨日の夕飯の残りのおでん食べたなと思っていると

「前後1時間の飲食をされていると受けることができません(にっこり)」

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

知らんわ…そんなの…わたしが調べるの不足なのがいけないんだけどさ…

と、いうわけで往復480円の交通費をドブに捨てました。(そのかわり駅のマックナゲット買ったもん!うまい!つらい!)

日本一周まで
あと13日

ゆずのブログはにほんブログ村にランキング参加中です。

人生のターニングポイントをこのマップに刻んでいってください〜 https://universityofuniverse.net