見出し画像

推し活一直線‼️コラボ路上ライブはいけません😆その2

1/6(土) コラボ路上ライブはいけません😆その2

今夜のせいか(シンガーソングライターの福島清香)ちゃんの路上ライは、

インフルエンサーのだいきさんとコラボです。

せいかちゃんのコラボライブの相手はいつも仲良しシンガーソングライターのしだみちゃんと決まっていて、

イケメン男性さんは初めてです。

今夜はコラボがきっかけでせいかちゃんが恋に落ちないように監視の目を光らせなくてはなりません。

強い使命感から(本当は時間を間違えただけですが🤣)路上ライブのスタート時間の2時間前に現場に到着、

少し遅れて、これまた時間を間違えて?やって来たせいかちゃんのファンの方と、買ってきてくださったお稲荷さんを一緒に食べて待っていると

少し離れたところにフードを目深に被った男性となにやらこそこそお話しをするせいかちゃんを発見します。

(こ、こ、恋の予感?😱)

自分は、(これはまずいかも?)とせいかちゃんのファンの方に

「せ、せ、せいかちゃん、き、来ましたよ」
「ちょっと、(恋の現場に)行って(注意して)きます」

と、言って振り向いたとき、

真正面でせいかちゃんが
「こんにちはー」と、おどろかせます。

(ひゃーー😳🤣)
(い、い、いつの間にこんなところに)
(恋する乙女はなんでもできるの🤣)

自分は注意するどころか「あ、こ、こんにちは~」と返すのが精一杯。

自分が動揺しているのを悟られないように、せいかちゃんの隣に立つ男性をジロリと見ると、

男性はせいかちゃんに小声で「ファンの方ですか?」と、尋ね、

「あっ、こんにちは~」
「はじめまして、だいきと言います」
「今日の路上ライブが自分の初路上ライブなんです。よろしくお願いします」

と、自分たちに深々と頭を下げます。

(えっ‼️いい人?)

130万人もフォロワーさんがいるTikTokの人気者と聞いていましたので、きっとチャラい人なのだろうと思っていましたが、丁寧な人でビックリです。

(なーんだ、いい人なら最初からいい人だって言ってよー(笑))

挨拶を交わすとすぐにうちとけ、間もなく、せいかちゃんとだいきさんのコラボ路上ライブが始まります。

その3に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?