見出し画像

[#12]無我夢中で遊ぶということができている?いやできていない!?

こんにちは。

突然ですがディズニー帰りの方を
電車の中で見かけますが、
大抵の方は寝ているなと。

確かに目一杯遊ぶと
疲れますよね。
わかります。

私の若かりし頃も
そうだったなと。

この人たちは目一杯
今日という一日を、
ディズニーという魔法の世界を
とても楽しく堪能したんだなと。

充実していたんだろうな〜。

羨ましい限りです。。

私はそうやって夢中になって
何かに取り組むということが
でできているのか?
と考えると…

できているとは思えない…

なんか損している気分になる。

何かに取り組みたい。

何かって何だろう?

パッと答えは出ません。

あっ…
でも、沖縄旅行に行ったら
目一杯活動するんだろうな。

1番最初に頭に浮かんできた(笑)

何となく直近で一番
やりたいことが分かったかも。

ま〜以前から行きたいと
思っていたことではあるが。

ただ、ここにも障害が色々と…

障害というほどのものでもないけど
一つずつ調整をしなければ。。。

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?