見出し画像

お金持ちになる為の【超大切】な事


あなたをお金持ちにさせる言葉と行動です


俺がお金ない時にしていた事、公園に行き全てに感謝し祈り鳩🕊にパン🍞をあげる。お金ある時にしている事、公園に行き鳩に🕊『本当にありがとう』と言い、パン🍞をあげる。、、、、つまり人を導く訓練です。人間は【背景のテーマ】でこうも見え方が変わります😉🌍

君の願いが叶わない理由はそもそも①考え方が違う②口癖が違う。『〜なりたい』若しくは『〜が欲しい』が口癖だから。③上記から来るイメージのズレ。因みに君の願いは全部叶ってる。君の解釈の違い。大体こんな所でしょ?

あなたのお金に対する信念、あなたは神社⛩に行き貯金を軽く10000円入れる。ただそれだけでお金に対する信念は変わりあなたは抜き出る。何故なら、そんな事する奴なんていないし、あなたも出来ないでしょ?嫌でしょ?98%くらいはみんな嫌でしょ?、、それが俺との差です。それがヒントだよ😉

俺をいつも応援してくれる人の為に向けて、あなたの気持ち気づいてます。なので、駄菓子屋に行って下さい。そして、子供の頃に買えなかった記憶のある駄菓子を好きなだけ買って下さい。お金に対するマインドブロックの外し方の一つです。こういうのがセミナーとかだと何万もします。無料無料🌍🕊

もう一つあなたの為に、ただし、、、ただしですよ!?勿論、ただし書きがあります。人生での豊かさの優先順位でお金は0.1%くらいです。99.9%が今ある幸せに気づく事☘️これが一番大事🕊いや!!お金がないと飯も食えないぞ!!ぬるいわ!と言うなら俺も体験済です。それが差です🕊🌍

人生どん底にいる人が借金もある。ブラックリスト。そんな人がお金持ちより幸せになる方法など幾らでもある。まず目をつむり人生を全肯定、自分がしてきた判断を全肯定、出会った人全てに感謝、お金持ちを素晴らしいと言う。未来を全肯定その瞬間世界の見え方は変わる🌍🕊あなたは素晴らしい

世界最高の口癖の一つ🕊言葉の最後に『〜いいんだよ🕊』を付ける事で全ての感情がポジティブへと変わる🌍やってみて😉

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

サポートは貴方が感じた直観で構いません。