見出し画像

【高知市】さくらサーカスを観劇

全国巡回中のさくらサーカスが高知競馬場横に来ました。

入り口で当日券を購入。
BOX席とA席、招待席があります。

BOX席とA席の一番前は舞台から近く、ピエロに指名されやすかったです。

指名されてボールを投げたり、指示に従うとキャンディーを貰えます。
お子さんと行くときは舞台近くがおすすめ。

会場内撮影OK

出演者の中に7歳くらいの男の子もいて、パフォーマンスに対しての感動はもちろん、「こんな小さな子どもも体を張って人を楽しませ、お金を稼いでいるんだな」と胸がいっぱいになりました。

17歳の女の子が軟体技を披露した際は、会場から子どもの鳴き声が聞こえるくらい、みんなが驚きつつ、不気味がっていました。笑


サーカス終了後には、出演者と一緒にテント前の遊具に乗ったり、写真撮影ができたりと、ファンサービスも充実しています。
(※有料)

右の遊具は1回500円で試乗OK


お読みいただき、ありがとうございます。

簡単に非日常を体験でき大人でも楽しかったです。
良かったら、検索してみてくださいね。


公式インスタhttps://instagram.com/sakuracircus_oficial?igshid=YmMyMTA2M2Y=

※公式インスタとLINEを同時フォローで塩味ポップコーンが貰えました。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?