見出し画像

2021.12.29 今日の音|仕事納め。

こんばんは、小沢佑太です。
本業の仕事は昨日納めてきたのですが、
演劇の活動がとりあえず今日、納まりました。

とはいってもここから自分の4月にやる舞台のことを考えていくのですが、ひとまず外との関わりとしては今日で一区切り。

1月と2月の演出助手の仕事のことを13時間みっちり打ち合わせていました。わけわからんぐらい疲れましたが、めちゃくちゃ良い時間になりました。

とりあえず2021年あと残りわずかですが、
もがけるだけもがいて、2022年にバトンパスしようと思います。

明日明後日は大掃除して、
ひたすらのんびり脳に余白をつくることにします。

とりあえず今日はひたすら疲れました。

帰って、思う存分寝ます!

おやすみなさい!!

2021.12.29、note毎日投稿もうすぐ365日!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,493件

最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 現在は日々の気づきを毎日綴っています。 2022年に劇団を立ち上げ、その運営を行う中での気づきや成長日記にすることを目指しています。 もしよろしければ、今後の活動をサポートしていただければ幸いです☺️