入籍いたしました

2023年8月13日、無事入籍することができました。
でも、私は結婚指輪を失くすし(結婚指輪は自分が買ったからダメージは多少少ない)、彼は戸籍謄本の入手をサボり続けた結果、当日に出せないため私の名義変更ができないという事案が発生。
しかも入籍届け出した日に喧嘩をして、そこからほぼ口を利かず……という
色々なトラブルが発生して、よくまあこんな大事な日にこうなるものだ。

そして、LINEでのやりとりで少しずつ和解していく感じで、今は普通に生活をしている。
まあもう四年の付き合いなので、今更深彫する必要もない。
喧嘩を長引かせる気力も体力もないので、なあなあになっていく。
メンタルは相変わらず、ジャブジャブと湯水のように大量の薬を飲む。
特に眠剤は寝れる時と寝れない時の差が激しいため、誰かと約束していても寝坊してしまう事がある。

元来私は絶対にアラームで確実に起きるタイプだったので、現状の自分に信じられないといった感じだ。

18時間以上寝てしまう日もあれば、3時間しか眠れない日もある。
身体も言うことを利かないのは、特に辛く感じるところだ。

ただ、ああ、もう夫婦なんだなと
何となく、そう思うだけで愛しくは思う。

早く治して、自立した生活を送りたいものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?