見出し画像

47.【映画】7番房の奇跡

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

栗原です。

気になっていた映画「7番房の奇跡」見ちゃいました!

知的障害を持つ父・ヨングと、娘・イェスンとの間に起こる物語です。
ヨングに着せれた罪を晴らすべく、迫り来る困難にも一丸となって立ち向かう、父と娘の親子愛が感じられるヒューマンムービーです。

信念を曲げずにまっすぐ突き通す父ヨングの姿に心打たれました。。

大事な人のためなら、自分を犠牲にしてでも身を粉にして行動することって
なかなかできる人っていないなともいました。

非常に厳しい逆境にいたら流されそうになるとことも、
娘のために自分の信念を曲げずに突き通す姿、めちゃくちゃカッコよかったです。

最後の最後まで、突き通しました。
願いは叶いませんでしが、ヨングの姿が必ず娘の目にも焼き付いていますし、大きくなった娘に大きな影響を与えるはずです。

後悔しない人生を歩むために、妥協したり、諦めたりしていないかなと
振り返りました。

正解不正解はなく、自分の後悔しない人生を生きることが今できる最大限のやるべきことだと思ったので、まずは目の前のことに集中してやっていきます!


この記事が参加している募集

スキしてみて

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?