見出し画像

映画とドラマが大好きな無職

無職のルーティーンに「noteを更新する」も加わった。多分今日で四日目。どうやったらいろんな人に見てもらえるのだろう?分からん。まだ自分自身も人のnote見てないしね。そりゃ他人にも見てもらえんか。

映画・ドラマ好きのわたくし・最近はアマプラで「THIS IS US」のシーズン3、Netflixで「スタートアップ 夢の扉」を観ている。海外ドラマと韓国ドラマが大好きだ。日本のドラマはすっかり見なくなってしまった。しかしどうして海外ドラマと韓国ドラマはあんなに面白いのだろう?日本のドラマとの違いはなんなんだろう?

みなさんもおすすめがあれば教えてほしい。

「愛の不時着」は年末にドハマりして(今更w)続けて2回観た。少し時間をあけてから3回目も見ようと思っているほど。恋愛系は苦手なのだが今作はめちゃくちゃ面白くてハマった。「愛の不時着展」行きたいなぁ。無職だけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?